ファッション

脚もプチ整形しちゃう!? 美脚ラインを演出する新感覚ストッキング

 

sub2

 連日、新型コロナウイルス関連のニュースがテレビ・新聞を占めるが、本来なら卒業式シーズン。そして来月には新年度がスタートする。学校の一斉休校やイベント・大会の中止など、テンションが下がる話題が多いが、こんな時期だからこそ、気持ちは前向きでありたい。春といえば装いが軽やかになる季節。腕や脚を見せることも多くなるだろう。グンゼは、レッグウエアブランド「Tuché(トゥシェ)」から、脚の見え方にこだわった新感覚ストッキング「センターハイライト」と「ニーリフトアップ」の2種類を発売した。

main

 センターハイライト(希望小売価格は税別500円)は脚の凹凸を利用したストッキングで、自然なツヤが一本の光の筋のように浮かび上がり、ハイライト効果を演出。自然な立体感で脚長美脚に仕上げてくれる。ニーリフトアップ(同600円)は、ひざ周りのたるみを持ち上げ、ひざ下の影を補整することでスッキリとした美脚ラインを演出するという。サイズはともに、M~L/L~LL。センターハイライトはブラック・ナチュラルベージュの2色。ニーリフトアップはナチュラルベージュとヌードベージュの2色。デイリーユースはもちろんのこと、パーティー・結婚式でも大活躍だ。