グルメ

今年の激辛グルメ祭りは3密回避 「お店」と「おうち」でイベントメニューを堪能しよう!

22_original

 毎年夏秋に開催している日本最大級のグルメ祭典「激辛グルメ祭り」「ガーリック&チーズパラダイス」。今年は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、新宿・歌舞伎町大久保公園特設会場、ならびに名古屋・矢場公園特設会場での開催を見送るが、それに代わるイベントとして、感染予防対策をしている各店で、人気のイベントメニューが食べられる「お店で激辛グルメ祭り」(8月25日~9月22日)、「お店でガーリック&チーズパラダイス」(9月24日~10月4日)を開催する(一部店舗を除く)。

 今回は特別に、普段会場でしか食べることのできない数々のイベントメニューを期間限定で、出店店舗の各お店で楽しめるように解禁! どのメニューも、お店の人達と共に打ち合わせを重ね、至極の一皿に作り上げていったものばかり。それぞれのお店において自慢のメニューを堪能できる。

 さらに今秋には、イベント公式サイトなどから、選りすぐりの絶品メニューを“お取り寄せ”して、自宅で楽しめる「おうちで激辛グルメ祭り」「おうちでガーリック&チーズパラダイス」も開催予定だ。