グルメ

ダイエットの季節! 低糖質が体験できるイベント

期間限定ロカボセット
期間限定ロカボセット

 ビーチで水着もさることながら、夏は肌の露出が増える季節。そのうちにダイエット~、なんて考えていたけど、結局、しないまま夏が来てしまったのでは?急に新しいことを始めたり、運動量を増やしたりするのは難しいかもしれないが、普段の食事を低糖質・糖質制限のものに変えるだけでも、少しは効果があるのでは。モンテール(東京)と表参道のコミュニティ型空間「COMMUNE 246」はコラボを組み、ロカボ(緩やかな糖質制限)のスイーツなどが楽しめるイベント「モンテールロカボスイーツWeekend」を、6月25・26日に開催する。

 ロカボの食事やおやつが、健康的な体づくりにつながることを、無理せず楽しみながら体験することができるイベントだ。当日は、糖質30g以下のオリジナルメニューやロカボスイーツを味わうことができる。よく聞くけどロカボって何、って思っていた人も、立ち寄ってみてはいかが?

「モンテールロカボスイーツWeekend」
期間:2016年6月25日(土)、26日(日)
時間:11:00~19:00
場所:COMMUNE 246(東京都港区南青山3丁目13)
アクセス:地下鉄「表参道」駅「A4」出口から国道246号を外苑方面に徒歩2分
内容:COMMUNE 246内3店舗とコラボした期間限定ロカボセット提供、モンテールのロカボスイーツ「スイーツプラン」のサンプリング、糖質計測体験