ライフスタイル

眠っている間にお肌のケア 乾燥や加齢による潤い感不足に「キールズ ナイト ファーミング マスク」

main 日本ロレアルは、夜用スキンケアマスク「キールズ ナイト ファーミング マスク」を10月5日に発売する。

 ニューヨークのアポセカリーをルーツに、1851年の創業以来167年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ。ベルベットのように贅沢なテクスチャーで、乾燥や年齢を重ねたことによってハリが失われ始めたように感じている肌に潤い感を与え、なめらか肌へ導いてくれる。

sub1 気候の変化やライフスタイルの多様化により、目には見えなくても乾燥や肌ダメージを受けている現代人の素肌に、「キールズ ナイト ファーミング マスク」は強い味方になりそう。「ジンジャーリーフエキス」と「ハイビスカスエキス」の2種類の天然由来成分が配合されており、いつものスキンケアステップの最後に塗布して眠ると、お肌をキュッと引き締め、翌朝ハリ感のあるなめらか肌にしてくれるという。年齢を重ねるにつれ気になってくるのがお肌のハリの低下。また、目に見える肌悩みはなくても乾燥により肌がしぼんだように感じられるという人も少なくなさそう。変化が気になるそんなお肌に、いつものスキンケアにプラスするだけで手軽に取り入れられる贅沢スペシャルケアを試してみては。価格は6,800円(税別)。