ファッション

ミントが入ったパジャマ!? GU×SABONの「ミント」コラボキャンペーン

main

 今年の夏も猛暑となる予想だ。考えただけでもゲンナリしそうだが、暑い夏に備えて準備できることはある。ジーユーは、ミント成分が入った涼しいミントシリーズアイテムを5月25日(月)に発売した。目玉は、糸にミント成分を練り込んだ「ミントパジャマ」。着用した時の冷感と肌を優しく包む保湿加工が特徴だ。種類は、半袖・ショートパンツのセットアップとワンピースタイプ(ともに税別2,990円)。またシリーズには、同じパイル生地で作ったワイドタイプのヘアハンド(同790円)・ラウンジガウン(同2,990円)・サンダルタイプのラウンジシューズ(同990円)も。今年は何かと家にいる時間が長くなるかもしれないから、リラックスグッズを取りそろえるのもいいかも。

 さらに、ミントをテーマにバス&ボディケアブランド「SABON」とのコラボも実現。5月25日(月)~6月14日(日)までの期間限定で、GU STYLE STUDIO(原宿店)にSABONの世界観が楽しめる特設コーナーが登場。店舗&オンラインでミントパジャマを購入した人には、先着でSABON×GUの限定ノベルティをプレゼントする(オンラインで購入した場合は抽選となる)。