ファッション

ファッションの流行をナプキンにも 生理中も楽しく過ごすための秘密アイテムとは

img_111583_1 規則正しくやって来なければ気がかりであり、規則正しくやって来たら来たで憂鬱なのが生理。腹痛や頭痛、眠気などの生理に伴うマイナートラブルは女性の悩みの種だが、自分の身体のサイクルを知らせてくれる大切な仕組みとして上手に付き合っていきたいもの。かわいい布ナプキンで気持ちを楽しくするのも1つの方法。シー・コネクト(東京)が運営するオーガニックコットン100%の布ナプキン通販サイト「nunona(ヌノナ)」は、秋のおしゃれが楽しめる布ナプキンセットの販売を始めた。

img_111583_2 秋らしいタータンチェックを取り入れた「オータムチェック」のセットは、ピンクタータンチェックを中心に、レッドやピンク、ホワイトのかわいいカラーをセレクトして人気のセットに組み合わせた。「ふわふわセレクト」のセットは、肌寒さを感じるようになるこれからの季節にも暖かく過ごせる「ふわふわ起毛布ナプキン」を集めた。最近では肌触りの面などから布ナプキンの良さにひかれる女性も増えているよう。昼用・夜用・おりもの用があるので、普段使いにたくさんそろえてみては。「かわいい」、「楽しい」の気持ちに包まれて、憂鬱な期間をちょっと楽しみな期間に変えちゃおう!

img_111583_3