おでかけ

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像1

秋、到来! 暑い夏が終わり、過ごしやすい秋の季節がやってきましたね。外に出て楽しむ時間も増えそうです。そんな涼しい秋の季節にオススメしたいのが、公園でのランチ。この季節だからこそ外でランチなんていかがですか?

今回は、井の頭公園の近くにある肉寿司で人気のリゾートダイニング「KAULANA(カウラナ)」の、テイクアウト用ハワイアンおむすびを紹介します。

井の頭公園までは徒歩10分程度!

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像2

リゾートダイニング「KAULANA(カウラナ)」は吉祥寺駅からすぐの場所にあるハワイアンな雰囲気満載のレストランです。お店は広々としており、大人数のパーティーにもオススメです。

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像3

ここの一番のオススメは国産牛を使った肉寿司の食べ放題! 牛肉を使った贅沢なお寿司が、いくらでも食べれるんですよ。しかも、生うにを乗せた「うにの肉ロール寿司」も食べ放題になっちゃいます。

そしてこの「KAULANA」の隠れた人気メニューが「ハワイアンおにぎり」なんですよ。

コロコロ可愛い「ハワイアンおにぎり」

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像4

写真の可愛らしい「ハワイアンおむすび」は、1個1個注文して選ぶことができます。俵型のおむすびに、おむすびの定番梅干しから、ハワイアンらしいスパムむすびまでが揃っています。

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像1

写真はハワイの定番料理をおむすびにしたもの。左から、「オリジナル ロコモコ(250円)」、「ハワイの定番 モチコチキン(140円)」、「スパムボウル(280円)」になります。1個1個ボリュームがあるので、主食にもぴったりです。一番人気は、「オリジナル ロコモコ」なのだとか。

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像6

こちらは左から「ほぐし鮭の俵むすび(240円)」、「桜エビと刻みゆず(260円)」、「コーン×スナップエンドウ(230円)」、「梅大葉(280円)」になります。おにぎりの定番の梅は大きな梅干しがごろっと乗っかっていて食べ応え満点です。

このおむすびは140円からで、好きなものを選んでテイクアウトができますが、全種類を食べたいという方には、「おにぎり7個セット(1,480円)」があるので、ご利用ください。みんなでシェアしていただいちゃいましょう。

気持ちいい秋風に吹かれながらランチを

可愛すぎる「ハワイアンおむすび」をテイクアウトして井の頭公園に行きたい!【吉祥寺】 画像7

これから紅葉も始まり、公園内も色鮮やかになる季節。井の頭公園で気持ちい秋の風に吹かれながら、「ハワイアンおにぎり」を頬張ってみませんか?

リゾートダイニング KAULANA
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1‐24‐5 吉祥寺ライトビル6F・7F
電話番号:0422-20-9023
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:30~翌0:00
ランチ  11:30~16:30
ディナー 16:30~24:00(L.O23:15)
ホームページ:https://kaulana.owst.jp/

[All Photos by Kaori Simon]

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。