おでかけ

炭酸氷とジンを使った大人専用のリッチなかき氷【白金 BLUE POINT】

炭酸氷とジンを使った大人専用のリッチなかき氷【白金 BLUE POINT】 画像1

オールデイ アメリカンダイニング「BLUE POINT(ブルーポイント)」では、炭酸氷に高級ジントニックシロップを使用した「リッチなかき氷」を2018年7月1日(日)~9月17日(月・祝日)までの期間限定で販売中です。

大人専用のリッチなかき氷
炭酸氷とジンを使った大人専用のリッチなかき氷【白金 BLUE POINT】 画像2

BLUE POINTのかき氷は、氷やシロップ等の素材から食べるまでの演出にもこだわり抜いた大人向けの「リッチなかき氷」です。

特殊な製法で炭酸を閉じ込めシュワシュワした感覚を楽しめる“炭酸氷”を採用した特別なかき氷で、希少価値の高い針葉樹「高野槙(コウヤマキ)」の葉を使用し、緑あふれる和のエッセンスを加えた和歌山県産の和製クラフトジン「KOZUE」の特製シロップを使用しているそう。

炭酸氷にトニックを注ぐと大量の泡が発生し、目にも涼しい清涼感を演出。味は勿論、口に運ぶまでの過程も楽しめるかき氷です。

また、氷にかけるトニックは「キナの木」の天然エキスを使用した味わいリアルな究極のトニック「フィーバーツリー」を使用、さらに清涼感のあるフローズンライムを添えました。何名かでシェアして食べてもも十分なボリューム感。厳選した素材を使い、今までに味わったことの無い高級感あふれる特別なかき氷です。

炭酸氷とジンを使った大人専用のリッチなかき氷【白金 BLUE POINT】 画像1

「リッチなかき氷」
価格:2,000円(税別)
販売店舗:BLUE POINT
販売期間:2018年7月1日(日)~9月17日(月・祝日)
提供対象:20歳以上

◆「BLUE POINT」
“白金プラチナ通りに佇む、オールデイ アメリカンダイニング”
日常の喧噪をふっと忘れさせる、プラチナストリートにはそんな雰囲気があります。少しの間だけ時間を忘れて紅茶の香りとともに自分だけの空間に浸る、大切な人との楽しい会話に様々な料理が花を添える、BLUE POINTはいつでもそんな場所を提供しています。

名称:BLUE POINT
所在地:東京都港区白金台4丁目19番19号
営 業 時 間:11:00~23:00(LO22:00)
定  休 日:なし
電 話 番 号:03-3280-2020
公式サイト:http://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/bp/

[PR TIMES]

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。