おでかけ

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像1

独自のセレクト眼と豊富な品揃えで不動の人気を誇るカルディコーヒーファームのレジ横商品である「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」が絶品過ぎたので紹介!特に「かぼちゃプリン」は珠玉の一品!?

ついで買いで大当たり

本当に旨いかぼちゃは、栗の味がする。

そしてカルディのレジ横に置かれる、こちら「かぼちゃプリン」もまたマロンの味がします。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像2

そもそもついで買いだったのに、見事にハマってしまいました。

元々は、「きなこプリン」を購入しようとカルディに出かけのたでずが、一緒に売っていた「かぼちゃプリン」に心を奪われてしまったのでした。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像3

正直、期待していなかった。なぜなら私は、かぼちゃがあまり好きではないからです。苦手というほどではないにしろ、積極的に食べようと思ったことはこれまで一度もありません。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像4

そのため。あくまでも「きなこプリン」のついで買いで購入したので一応食べてみたら、その旨さの虜になってしまったのです。

もちろん「きなこプリン」も旨い。SNSでも評判です。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像5

きなこの味わいを本当にうまく再現していて、一口食べると、リアルにきなこがふりかけられているのでは?と勘違いしてしまうほど。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像6

きなこ好きにはたまらないプリンであることは言うまでもありません。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像7

素朴で優しい和スイーツ感

が、そんな素晴らしい完成度を誇る「きなこプリン」の存在感が薄れてしまうほどの高クオリティな商品が「かぼちゃプリン」なのであります。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像8

優しくて素朴。それでいてコッテリとしたペースト状の舌触りで口当たりも抜群。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像9

まるで老舗の和菓子屋がパティシエとのコラボで誕生させたかのような和スイーツ感と深い味わいは確実に後を引きます。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像10

こちら、二つ共に北海道にある「田中製餡」という会社が製造元のようでお値段は共に167円(税込み)なり。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像11

カルディで見かけたら即買い推薦!自信をもっておすすめしたい商品なので是非一度ご賞味あれ。

カルディで絶対に買うべき!レジ横「かぼちゃプリン」と「きなこプリン」 画像12

 

 


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。