おでかけ

東京・田町のKASAでおしゃれなスイーツをテイクアウトしちゃおう!

東京・田町のKASAでおしゃれなスイーツをテイクアウトしちゃおう! 画像1

田町駅の近くにある「Pullman(プルマン)東京田町」のカジュアルダイニングKASAでは、8月1日よりテイクアウトができる、鮮やかなデザートメニュー第二弾が楽しめます。現在、巷で大人気のタピオカミルクティーもありますよ!

ホテルPullmanのカジュアルダイニングKASA
田町駅からすぐのホテルPullmanに店を構えるKASAでは、モーニングからディナーまで絶品の料理が味わえます。季節ごとにオリジナルメニューを提供していますが、地中海料理にアジアのテイストを取り入れた品々が並びます。
食事とドリンクのテイクアウトも可能なので、時間があまりない時でも利用しやすいですね。

テイクアウトデザート
目でも楽しめるテイクアウトデザートが8月1日よりスタート!中でもオススメのものをご紹介します。
チェリーマスカルポーネシュー
東京・田町のKASAでおしゃれなスイーツをテイクアウトしちゃおう! 画像2

ふんわりとした舌触りのシュー生地をサブレがまとい、しっとりとした味わいのマスカルポーネクリームと甘酸っぱいキャディチェリーが見事なマリアージュ。
チェリーマスカルポーネシュー
500円 (税抜)

蜂のお家
東京・田町のKASAでおしゃれなスイーツをテイクアウトしちゃおう! 画像1

ラズベリーをアクセントにしたハチミツレモンカードをイタリアンメレンゲで覆い蜂のお家仕立てにしました。

蜂のお家
600円 (税抜)

タピオカミルクティー
東京・田町のKASAでおしゃれなスイーツをテイクアウトしちゃおう! 画像4

もちもちとした食感が存在感を出すタピオカをふんだんに使ったミルクティー。3種の茶葉から好みの味を選べるなど楽しみが尽きないドリンクです!
タピオカミルクティー
600円 (税抜)

場所:東京都港区芝浦3丁目1-21
オープン時間:6:30~22:00
席数:104席(テラス席16席)
個室:1部屋(テーブル6席、ラウンジスペース4席)
電話番号: 03-6400-5855
HP: https://www.pullmantokyotamachi.com/ja/restaurants-bars/kasa/

[PR TIMES]

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。