おでかけ

スイーツ好きの間で話題、那須の新銘菓「バターのいとこ」にチョコレート味登場

酪農王国である那須地域の酪農家がバターを作りの過程で生まれる「無脂肪乳」をミルク感たっぷりのワッフル生地でサンドしたおやつ「バターのいとこ。イベント開催では1,000人ものお客様が行列を作るという那須の新銘菓に新商品が登場です。
スイーツ好きの間で話題、那須の新銘菓「バターのいとこ」にチョコレート味登場 画像1

食べるごとに変わる食感が楽しい

過去のイベントで多大な人気を誇った「バターのいとこ」。中には那須地域の酪農家がバターを作る過程で出来る「無脂肪乳」が使われています。バターのいとこの最大の特徴は食感の楽しさ。ワッフル生地を噛むたびに「ふわっ」「シャリッ」「とろっ」とした変化が楽しめます。

バターのいとこCACAO

スイーツ好きの間で話題、那須の新銘菓「バターのいとこ」にチョコレート味登場 画像2

新商品「バターのいとこCACAO」は、グァテマラ産のカカオが生地やジャムに使われています。このカカオは「アグロフォレストリー」と呼ばれるもので、森林の中で自然環境に配慮した農法で作られているのだとか。

商品詳細
名称:バターのいとこCACAO
発売日:9月9日
価格:800円(税抜)

HP:https://butternoitoko.com/

【PR TMES】


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。