おでかけ

とろ~っとした食感が魅力「熟成とろとろチーズケーキ」に小さなサイズが登場

チーズタルト専門店「リトルローザンヌ」から販売されている「熟成とろとろチーズケーキ」に、標準サイズよりひと回り小さめの新しいサイズが登場しました。真ん中を混ぜていくと、とろーりとしてきていろんな味わいが楽しめるチーズケーキです。
とろ~っとした食感が魅力「熟成とろとろチーズケーキ」に小さなサイズが登場 画像1

食べ方広がる「熟成とろとろチーズケーキ」

岡山県に本店のあるチーズタルト専門店「リトルローザンヌ」が販売する「熟成とろとろチーズケーキ」は、北海道のチーズをたっぷりと使った本格的チーズケーキ。そのままチーズケーキとして食べたり、ディップにしてソースのような感覚でも楽しめる、とろ~っとした食感が魅力です。

真ん中を混ぜていくと、コクのあるチーズケーキがとろ~っとなめらかに。パンなどにつけて食べるのも美味しいそうですよ。翌日でもとろける食感が楽しめて、チーズそのものの風味が感じられる不思議スイーツです。

一回り小さな新サイズ登場

とろ~っとした食感が魅力「熟成とろとろチーズケーキ」に小さなサイズが登場 画像2

標準サイズの15cmに続いて今回登場したのは、ひと回り小さな12cmサイズ。小さくてお手頃価格のサイズを作ってほしいという、お客さまの声に応えて誕生したそうです。

【熟成とろとろチーズケーキ】
価格: 1,350円(税込)
サイズ: 直径約12cm
販売: ローザンヌECサイト
リトルローザンヌ公式サイト: http://lausanne-cake.com/

[PR Times]

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。