おでかけ

昭和の香りのクラシカルスイーツ「プリン・ア・ラ・モード」を令和に味わう。

名古屋東急ホテルの、ホテルパティシエ自慢のスイーツが楽しめるアトリウムラウンジにて、正統派デザート「プリン・ア・ラ・モード」が登場!男女問わず人気が高く、長年愛され続けている同ホテルの「カスタードプリン」が、彩り豊かな美しい一皿に仕上がりました!
昭和の香りのクラシカルスイーツ「プリン・ア・ラ・モード」を令和に味わう。 画像1

正統派プリンで作った華やかでレトロな一皿
名古屋東急ホテルの「カスタードプリン」は、レストランのブッフェを中心に提供され、男女問わず人気の高い、長年愛されているスイーツです。このプリンをゆっくりと楽しんでもらいたいと、パティシエが昭和の良き時代を思い浮かべながら彩り豊かに仕上げた一品です。

低温でじっくりと焼き上げたプリンは、少し硬めの口当たりに、卵の風味とほんのりとした甘さが特徴の正統派。ホテルメイドのプリンに、バニラアイスクリームと、数種類の美しくカットしたフルーツと一緒に華やかに盛り合わせ、昭和の時代に流行したクラシカルな「プリン・ア・ラ・モード」が完成しました。

昭和の香りのクラシカルスイーツ「プリン・ア・ラ・モード」を令和に味わう。 画像1
懐かしくもレトロな一皿は、令和時代のSNSにも映える仕上がりです!中世ヨーロッパの中庭を思わせる、優雅なアトリウムラウンジにて、じっくりとご堪能ください。

プリン・ア・ラ・モード
開催日:2019年12月1日(日)~
時 間:11:00~22:00
料 金:単品 1,650円/セット(コーヒー又は紅茶付)2,200円
場 所:1階 アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」
関連URL

※カッコ内の表示料金にはサービス料10%・消費税10%が含まれております。
※写真はイメージです。

アトリウムラウンジ「グリンデルワルド」
窓から差し込むまばゆい光が開放的な、水のせせらぎに癒されるアトリウムラウンジ。アフタヌーンティーセットをはじめ、ホテルパティシエ自慢のスイーツの数々がゆったりと楽しめる空間です。

昭和の香りのクラシカルスイーツ「プリン・ア・ラ・モード」を令和に味わう。 画像3

営業時間 9:00~22:30(L.O.22:10)
所 在 地:名古屋東急ホテル 1階
住  所:愛知県名古屋市中区栄4-6-8
アクセス:地下鉄・栄駅12番出口より徒歩約5分
Tel.  :052-251-6685
名古屋東急ホテル 公式サイト

 

[PR TIMES]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。