おでかけ

川越プリンスホテルから自然の恵み「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」発売

埼玉県にある川越プリンスホテルで川越の食材を使用した「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」をロビーラウンジにて販売します。川越市内の養蜂家と協力して作られたロールケーキは川越のお土産や大切な家族や友人への贈り物にもぴったり!

川越プリンスホテルから自然の恵み「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」発売 画像1
「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」イメージ

埼玉県唯一のプリンスホテル「川越プリンスホテル」

埼玉県唯一のプリンスホテルとして観光やビジネスの拠点として使われる川越プリンスホテル。

川越プリンスホテルから自然の恵み「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」発売 画像2
天然はちみつ イメージ

「地元川越とつながる」「地元川越をつなげる」をコンセプトを掲げ、その第一弾として川越市内で活動する養蜂家「野々山養蜂園」と協力し、「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」を作り上げました。4月1日から6月30日までの期間限定スイーツです!

養蜂家の思いが詰まった「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」

ミツバチを思う気持ちは誰にも負けない!という養蜂家としての情熱と、その情熱に感銘を受けたホテルパティシエのはちみつの本来の味を感じて欲しいという想いのもと生まれた「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」。

生クリームと不純物を一切入れない純粋なはちみつ「アカシア」でシンプルに仕上げたロールケーキです。上品でクセのない甘みと花の香りを感じることのできる逸品です。

川越プリンスホテルから自然の恵み「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」発売 画像3
アカシアの花

埼玉県唯一のプリンスホテルのキラキラと透き通る川越市の自然の恵み、天然のはちみつでシンプルに仕上げた「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」をプレゼントに、また自分へのご褒美に召し上がってみてはいかがですか。

「野々山養蜂園の天然はちみつロールケーキ」
【販売期間】 2020年6月30日(火)まで
【場  所】 ロビーラウンジ(ホテル1階)
【提供時間】 11:00~18:00(L.O. 17:30)
【価  格】 1本 ¥1,500(税込)
※写真はイメージです。※料金には消費税が含まれております。
※特定原材料7品目食物アレルギー(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生)をお持ちのお客さまは、あらかじめ係にお申し出ください。
※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
【お問合せ・予約】
川越プリンスホテル ロビーラウンジ
TEL:049-227-1111(ホテル代表番号)
営業時間:11:00~18:00
URL:https://www.princehotels.co.jp/kawagoe/

[PRTIMESより引用]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。