おでかけ

セブンカフェ“シュガーバターの木”に夏の新作!「瀬戸内レモン&はちみつ」

銀のぶどうとセブン&アイ・ホールディングスの共同開発第5弾である「セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ」が、全国販売をスタートしました。2020年の夏の新作フレーバーは、何度でも食べたくなるやみつきの爽やかさ!一口で気持ちを明るくしてくれるNEWフレーバーをご紹介します!
セブンカフェ“シュガーバターの木”に夏の新作!「瀬戸内レモン&はちみつ」 画像1

さわやかリッチな“はちみつレモン”をお楽しみあれ! 
セブンカフェ“シュガーバターの木”に夏の新作!「瀬戸内レモン&はちみつ」 画像1
太陽の日差しをたっぷりと受けて育った“瀬戸内レモン”の爽やかな香りと、“まろやか蜂蜜”が仲良くとけあった、さわやかリッチな夏限定サンドです。6種素材の香ばしいシリアル生地に、瀬戸内レモン果汁パウダーと、まろやかな蜂蜜パウダーをイン!シュガーバターの木自慢の濃密ミルキーなホワイトショコラとも相性バツグンです。さらに今回は、この爽やかな生地にトリプルブレンドシュガーをかけてジューッとこがし焼きに。ブリュレ仕立てになった贅沢な味わいです。

SNSでは早くも話題に
セブンカフェ“シュガーバターの木”に夏の新作!「瀬戸内レモン&はちみつ」 画像3
いち早く口にしたファンからは、 「レモンとバターは意外な黄金コンビ!」「サッパリで美味しい~」「後味のはちみつが美味しくってリピ決定」などの声が集まり、SNSで早くも話題に。何度でも食べたくなる爽やかさは、これからの季節にピッタリです。一口で気持ちを明るくしてくれるNEWフレーバーで、おうち時間を楽しんでください!

◇セブンカフェ シュガーバターの木 瀬戸内レモン&はちみつ
価格:267円(税込)
内容量:個包装3個入
販売期間:2020年4月30日(木)より全国販売開始 ※2020年9月下旬終了見込み
販売店:セブン-イレブンをはじめとする、セブン&アイグループ各社 ※店舗により取扱がない場合があります。
https://www.sugarbuttertree.jp/

[PR TIMES]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。