おでかけ

コロナに負けない!免疫力アップを祈願して「アマビエプリン」が新登場

石川県の輪島朝市にオープンしたプリン専門店「la reves(ラ・レーヴ)」から、1日も早く普通の生活が取り戻せるようにと願いを込めた新商品「アマビエプリン・ゆず&ビタミンC」が登場しました。疫病退散の伝説がある妖怪アマビエにちなんだ愛らしいデザインにも注目です!
コロナに負けない!免疫力アップを祈願して「アマビエプリン」が新登場 画像1

「アマビエプリン」とは・・・
コロナに負けない!免疫力アップを祈願して「アマビエプリン」が新登場 画像2
新型コロナウイルスによる被害が拡大するなかで、ホッとできるよう疫病退散の伝説がある妖怪“アマビエ”を描いた愛らしいイラストを採用。「1日も早く普通の生活が取り戻せるように」と、願いが込められています。

「アマビエプリン・ゆず&ビタミンC」は、濃厚でトロトロのプリンとゆずゼリーの2層仕立て。このゆずゼリーには、免疫力アップに役立つと言われているビタミンCを、厚生労働省「日本人の食事摂取基準2020版」にある1日あたりのビタミンC摂取推奨量100mgを配合しています。

オンラインショップのみの限定販売!
コロナに負けない!免疫力アップを祈願して「アマビエプリン」が新登場 画像3
「アマビエプリン・ゆず&ビタミンC」の販売は当面オンラインショップのみで販売します。また、注文が一定数に達した時点で製造して発送する協同購入のシステムを採用しています。濃厚なプリンに爽やかなゆずゼリーの組み合わせで、おいしく免疫力アップ・・・なんていかがでしょうか?

◇アマビエプリン・ゆず&ビタミンC
価格:496円(税込)
賞味期限:お届け日を含め少なくとも4日間(冷蔵)
URL: http://nakauraya.shop

[@Press]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。