おでかけ

”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」で人気No.1の、ふわふわもちもち食感がたまらない!バターをふんだんに使ったキューブ型の食パン「ムー」。この連日完売の「ムー」をメインとしたお店「むうや」が、浅草の東京ミズマチにオープンしました。
”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン 画像1

初のムー専門店「むうや」
”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン 画像2
東武スカイツリーラインの「浅草駅」と「とうきょうスカイツリー駅」間の鉄道高架下に6月にオープンした商業施設「東京ミズマチ」。そのウエストゾーンに、初のムー専門店「むうや」が出店しています。

”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン 画像3
キューブ型の食パン「ムー」にちなんで、「むうや」の店内もキューブを意識したものに。テーブルと椅子が、キューブが積み重なったような入り組んだ形になっています。今までにないユニークなスタイルをお楽しみください!

「ムー」はフランス語で“柔らかい”
”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン 画像1
フランス語で“柔らかい”という意味の「ムー」は、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パンです。手でちぎるとふんわり柔らかく、バターの甘い香りが広がって、もちもちしっとりした食感が味わえますよ。

”パンとエスプレッソと”の人気食パン「ムー」専門店『むうや』が東京ミズマチにオープン 画像5
「むうや」のメニューには、数種類のムー食パンに加え、「パンとエスプレッソと」でも人気のムーを使ったサンドイッチやフレンチトースト、ムーが入った「ムーパフェ」などが楽しめます!
 

むうや(MŪYA)
所 在 地:東京都墨田区向島1-2-12 東京ミズマチ
TEL   :03-6240-4880
営業時間:8:00~20:00(※当面の間、9:00-19:00)
定 休 日:不定休
「パンとエスプレッソと」公式サイト
Instagram

 

[PR TIMES]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。