おでかけ

夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった

ねこの形がキュートすぎる高級食パン「ねこねこ食パン」から期間限定フレーバーが新登場します。そのフレーバーとは・・・夏を感じる「スイカ」。見た目もかなりこだわった「「ねこねこ食パン スイカ」は、オンラインストアで2020年7月3日(金)〜7月31日(金)まで発売されます。
夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった 画像1

どこから切ってもスイカそっくり!
夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった 画像2
今回の発売にあたり、夏の風物詩「スイカ」をモチーフとして試作しSNSでアンケートを実施したところ、過半数のユーザーからの高評価を受け商品化が決定。夏に“涼”をもたらしてくれる「ねこねこ食パン」が完成しました!
夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった 画像3
スイカのしま模様を再現するために、グリーン・ブラック・レッドそれぞれの生地を組み合わせ、どこから切ってもスイカの断面となるようビジュアルにこだわっています。スイカの果汁は不使用なので、ねこねこ食パン本来のミルキーな味わいを楽しめます。スイカの種はチョコチップをたっぷりと使用。オンラインストアだけの限定フレーバーです。

プレーンとスイカでアレンジを楽しんでみて!
夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった 画像4
「ねこねこ食パン」のプレーンは、お水を一切使わずに、生地をミルク100%で仕込んだ「ねこの形」の高級食パンです。国産小麦を使用し、隠し味にハチミツ・生クリーム・バター・マスカルポーネを入れ、ほんのり甘くてミルキー。ふんわりやわらかな生食パンに仕上がっています。
夏らしい期間限定フレーバー!あの「ねこねこ食パン」がスイカになっちゃった 画像5
セットに入っているチョコペンで、顔を描いたり、デコレーションしたり・・・と、さまざまなアレンジを加えて子供から大人まで楽しむことができます。この夏は、プレーンのねこちゃんとスイカのねこちゃんにオリジナルのアレンジを加え、SNSで盛り上がってみてはいかがでしょうか!?

●販売期間:2020年7月3日(金)〜7月31日(金)
●販売価格:3,400円(消費税・送料込み)
●公式オンラインストア:https://hbantique.official.ec
<内容>
・ねこねこ食パン スイカ×1個
・ねこねこ食パン プレーン×1個
・チョコペン×2本
※注文からお届けまでの目安が14日程度となります。
※冷凍便での発送となります。
●公式HP
https://nekoshoku.jp
●公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nekoneko_shokupan
●公式ツイッター
https://twitter.com/neko_shoku

[PR TIMES]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。