おでかけ

おいしすぎて焦る!?高級食パン専門店「あせる王様」が千葉・船橋にオープン

千葉県・船橋市に、高級食パン専門店「あせる王様」が、2020年8月1日(土)オープンします。味にうるさい王様ですらおいしくて焦ってしまうというコンセプトのもと、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏がプロデュース。プレーンとレーズンの食パン2種類が登場します!
おいしすぎて焦る!?高級食パン専門店「あせる王様」が千葉・船橋にオープン 画像1

コミカルなイラストにはこんなストーリーが・・・
おいしすぎて焦る!?高級食パン専門店「あせる王様」が千葉・船橋にオープン 画像2
この店舗は、1990年に創業し、不動産事業を営む株式会社レオ・コーポレーションが、地域密着企業として「日常食である食パンの販売で、地域の皆様に幸せを提供したい」という想いから、ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏に依頼。2020年8月1日(土)にオープンという運びとなりました。

食パンをかじりながら、汗だくのライオンの王様のイラストや店舗名は、これまで贅沢を尽くしてきた味にうるさい王様ですら、美味しくて焦ってしまい 「なにこれ・・・むちゃくちゃ美味しい・・・」と思ってしまうほどの食パンであることを表現しているそう!
こだわりに食材を使用した高級食パンは2種類!
おいしすぎて焦る!?高級食パン専門店「あせる王様」が千葉・船橋にオープン 画像1
上品な香りと芳醇な味わいを与える「発酵バター」や、製粉方法にこだわった「小麦粉」、細やかで繊細な塩味のフランスブルターニュ地方の「ゲランドの塩」、添加物を一切使用していない「生クリーム」など、こだわりの食材を贅沢に使用した、2種類の高級食パンが登場します。
◇キング(プレーン)
独自製法で編み出したキメが細かく口どけのよい食感。国産バターに一部フランス産の発酵バターをブレンドして、豊かな香りと上品なコクが楽しめます。フランスブルターニュ地方のゲランドの塩が甘みを引き出していて、飽きのこないおいしさです。
価格:800円(税抜)
サイズ:2斤(12×12.5×25.5cm)
おいしすぎて焦る!?高級食パン専門店「あせる王様」が千葉・船橋にオープン 画像4
◇クイーン(レーズン)
シャンパンの爽やかな風味をまとったレーズンを練りこんだデザート食パン。バター香るリッチでコクのある生地と、甘酸っぱいレーズンのみずみずしさが絶妙にマッチします!
価格:980円(税抜)
サイズ:2斤(12×12.5×25.5cm)

高級食パン「あせる王様」
住所:千葉県船橋市本町1丁目11-25
電話:047-460-9996
定休日:不定休
営業時間:10:00~18:00
交通:京成船橋駅より徒歩2分・JR船橋駅より4分
駐車場:無:飲食スペース:無
公式ホームページ:https://aseru-osama.com/
グランドオープン:2020年8月1日(土)
ノベルティー:オリジナルパンナイフを8月1日・2日両日先着50名様にプレゼント

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。