おでかけ

旅行に行くならおすすめ!初のコロナ特化型保険が登場

新型コロナウイルス感染症対策の「新しい日常の指針」として、保険による補償付き新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン「MoshiCoro~もしコロ~」が登場しました。万が一新型コロナウイルスに感染し、所定の日数を入院または自宅療養した場合に、約10万円の保険金が支払われます。条件等もなく誰でも入れるので、人が押し寄せる観光地で働く人にもオススメです。
旅行に行くならおすすめ!初のコロナ特化型保険が登場 画像1
「MoshiCoro~もしコロ~」とは
旅行に行くならおすすめ!初のコロナ特化型保険が登場 画像2
誰でも入れる
「MoshiCoro~もしコロ~」は、エアトリグループ会社であるエアトリBTMが販売する、国内初の「保険による補償付き新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン」サービスです。通常の保険と違って健康診断の結果などは必要なく、年齢も関係なく誰でも加入することができます。10月からは東京もGo Toトラベルキャンペーンの対象になりますので、今まで以上に観光客との接触機会が多くなるであろう観光業や観光地で働く方々にもおすすめです。
入りたいときだけ加入
新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインと、新型コロナウイルス感染症団体総合生活補償保険の2種類のサービスが含まれており、通常の保険は1年契約などですが、「MoshiCoro~もしコロ~」は1カ月から購入できます。この保険は1カ月単位ですので、旅行に行く直前に入ればOK。効率よく保険に入ることができるんです。

※この商品は、「新型コロナ感染症対策ガイドライン」に付帯されている保険による補償となります。あくまでも、ガイドラインサービスを参考にしていただき、感染を予防することが第一の目的となります。
万が一でも安心補償
万が一新型コロナウイルスに感染し、所定の日数を入院または自宅療養した場合、約10万円の保険金が支払われます。また、特定感染症だけではなく、日常生活中のケガや、交通事故など偶然な事故によりケガ(傷害)を被った場合も補償対象です。

詳しくはこちら↓
https://youtu.be/ibvH3N1DqQ8
10月15日までのお申込みで特別価格がキャンペーン
10月15日までに申込むと、特別価格が適用されるキャンペーンも実施されます。詳しくは公式HPをご確認ください。
キャンペーン価格:750円(税抜)
定価:1,500円(税抜)
適応条件:2020年10月15日23時59分までのお申込み
URL:https://moshicoro.com/campaign


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。