おでかけ

独り占めだって可能! “1棟1組・完全貸切”の贅沢「いちご狩り」がスタート

茨城県・下妻農場で、なんと「1棟1組完全貸切」という夢のような“いちご狩り”がスタートしました。密が避けられることにより、新型コロナウイルス対策として行われ、たとえ1名の予約であっても1棟貸切という贅沢さ。他の農場にはない取り組みで、ここでしか体験できない、安心ないちご狩りが楽しめます。

独り占めだって可能! “1棟1組・完全貸切”の贅沢「いちご狩り」がスタート 画像1
安心しながら楽しめる!
独り占めだって可能! “1棟1組・完全貸切”の贅沢「いちご狩り」がスタート 画像2
下妻農場では、新型コロナ対策として今シーズンから、「1棟1組完全貸切」がスタートしました。来園者が安心して楽しめるようにと、専用サイトにて予約制にするなど、密を避けるための数々の感染症対策を行っています。

今回、1棟完全貸切ということで、周囲に気兼ねすることなくいちご狩りが楽しめます。もちろん、おいしそうないちごを取られてしまうなんて心配もナシ!

下妻農場の「1棟完全貸切」ってどんなシステム?
独り占めだって可能! “1棟1組・完全貸切”の贅沢「いちご狩り」がスタート 画像3
【その1】たとえ1名の予約であっても1棟貸切。他の農場にはない取り組みとなっています。予約は、大人、子供あせて最大15名までとなっています。(それ以上の場合、要問い合わせ)

【その2】いちご狩り専用予約サイトを導入し、完全予約制です。現場で、順番待ちになることもなければ、列に並ぶことにより“密”になる心配もありません。

【その3】1棟貸切なので、小さな子どもがいても安心。もし騒いでしまっても、周囲の目を気にすることなく、のびのびといちご狩りを楽しむことができます。

【下妻農場】
住所:茨城県下妻市唐崎932
定休日: シーズン中(1月~5月中旬ごろ)は無休
営業時間: 10:30~12:30
貸切時間: 1組30分
価格: 大人(中学生以上)1,800円、小学生1,300円、園児(3歳以上の未就学児)1,000円、2歳以下無料 要予約
TEL: 0296-43-9215
URL: https://www.daichi-joso.co.jp/reservation/

[@Press]


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。