おでかけ

チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表

コロナ禍で制限が続いた2020年。「2021年は新たな1歩を踏み出したい」そう心に決めている方も多いはず。そんな人たちの背中を押すようなユニークな企画が誕生しているのをご存知ですか?なんと「日産キックス」と、総合アウトドアウェアブランド「コロンビア」が初コラボしたという、かなり斬新な企画をご紹介します!
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像1
どんな企画なの!?
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像2
コロナ禍でも密を避けて楽しめるため、2020年は様々なアウトドア・アクティビティが注目を集めました。それを受けて、「e-POWER」を搭載した電気の力で走るコンパクトSUV「日産キックス」と、オリジナルテクノロジーで快適なウェアを開発しているコロンビアが、「自動車」×「ファッション」で初コラボ決定!

なんと、ディーラーだけでは経験できない試乗と、試着室だけではわからない着心地を、大自然で実際に体験するという新しい試着試乗体験「FITTING EARTH」を考案したのです。
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像3
2021年こそは新たな1歩を踏み出したいと思っている人に向けて、「試着は試着室で」、「試乗はディーラーで」といった固定概念にとらわれず、遊びの現場でリアルに確かめて新しいアウトドアにチャレンジしてほしい・・・そんな思いから、この企画が実現したのだとか。

とはいえ、「試着試乗」ってなに・・・!?
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像4
「試着試乗」の世界観は、こちらのコンセプトムービーでどうぞ。「自分も体験してみたい!」とワクワクするような動画になっていますよ。

「日産キックス」は、アウトドアに適したモデルとのこと。さらに、運転支援技術「プロパイロット」が標準装備されていることにより、高速道路での負担を軽減してくれるのだとか。コンセプトムービーの中でも、すでに「コロンビア」の気になるウェアを発見し、「あのウェアを着て運転してみたい・・・!」そんな妄想が広がります。

【特設サイト】 https://www2.nissan.co.jp/SP/KICKS/FITTING-EARTH/

記念キャンペーンも実施中!
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像5
さらに、このコラボレーションを記念して、コロンビアの新作ウェアが抽選で当たるキャンペーンも実施中です。応募者全員には、コロンビアのアイテムがお得に購入できるクーポンももらえるそう!かなり太っ腹な企画となっています。

【キャンペーン概要】
応募者の中から抽選で、18名にコロンビアの新作ウェアが当たるキャンペーンを実施中です。トレッキング、フィッシング、キャンピングを堪能できる、コロンビアの新作アイテムを合計18名様にプレゼントします。
・応募期間: 3月31日(水) 17:00まで
・応募方法:特設サイト)の応募フォームよりお申込みください。
・当選人数:18名様

電気で走る新しいコンパクトSUV「日産キックス」e-POWERについて
チャレンジしたくなる!日産キックス×コロンビアが初コラボで「試着試乗」を発表 画像6
「日産キックス」e-POWERは、日産独自の電動パワートレイン「e-POWER」と、運転支援技術「プロパイロット」を搭載した、「ニッサン インテリジェント モビリティ」を、余すことなく体現する新型コンパクトSUVです。「e-POWER」ならではの力強い加速や高い静粛性、そして、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速まで意のままに行うことができるワンペダル感覚の新しいドライビングを実現したモデルです。また、アクティブで先進的なエクステリアと、シームレスで上質さを感じていただけるインテリアをまとい、運転のしやすいコンパクトなボディでありながら、広い室内空間を実現しました。


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。