おでかけ

糖質を抑えたい人に朗報!本格食感の低糖質パンが新登場「24/7 DELI&SWEETS」

低糖質食品販売サイト「24/7 DELI&SWEETS」は、5月25日に新商品「低糖質もっちり食パン」「ココアピスタチオクリームパン」「レーズンパン」の発売を開始しました。糖質制限中でもおいしさをキープしながら、ストレスの少ないダイエット体験ができますよ。
糖質を抑えたい人に朗報!本格食感の低糖質パンが新登場「24/7 DELI&SWEETS」 画像1
パーソナルジム「24/7 Workout」がこだわる低糖質パン
低糖質食品販売サイト「24/7 DELI&SWEETS」は、「3食食べるダイエット」を提唱するパーソナルジム「24/7 Workout」の約8万人(*1)の会員に向けた、食事指導や栄養管理サービスの実績を元に、味や食べ応え、満足感に徹底的にこだわった低糖質のデリ、スイーツ、パン、おにぎりなどの食品を販売しています。幅広いラインナップと、食べ続けられるおいしさで、糖質制限中でも食事水準を保ちながら、ストレスの少ないダイエット体験が可能です。

(*1)2021年1月末時点でのセッションを1回以上受けた人の累計入会者数。途中解約・全額返金者も含む。

低糖質もっちり食パン
糖質を抑えたい人に朗報!本格食感の低糖質パンが新登場「24/7 DELI&SWEETS」 画像2
今回発売する新商品の1つ目は、糖質約80%OFF(*2)を実現しながら、さらに素材と製法にこだわり抜き、「美味しい!」をも追求したダイエットをする人の強い味方となる革新的な低糖質食パンです。

「毎日食べるものだから、体にやさしく、誰もが美味しくて幸せな気持ちになれるパンを。」をコンセプトに開発されました。その背景には、食パンが同じ量のお米より糖質が高いという事実を知ったからです(*3)。

一般的な低糖質食パンの多くは、小麦粉の代わりにふすまや大豆粉を使用しており、これらは糖質のカットが容易にできる反面、独特の香りとパサついた食感が出てしまい、食パン本来の美味しさを損ねてしまいます。そこで、食パン好きな人も美味しく食べられる低糖質食パンを目指し、原料や製法にとことんこだわっています。

まず原料には、食パン本来の香りや美味しさを損ねるふすまと大豆粉は一切不使用。その代わりに、小麦たんぱくを主原料とした特別なミックス粉を使い、卵の配合バランスも丁寧に調整を重ね、納得できる味と香りが完成しました。

糖質を抑えたい人に朗報!本格食感の低糖質パンが新登場「24/7 DELI&SWEETS」 画像3
また製法においても、普通の食パン作りよりもゆっくりと育てるようにミキシングを行い、生地に水分をたっぷり含ませています。その生地を高温かつ短時間で焼き上げることで、低糖質食パンにありがちなパサつきを解消し、耳までふんわりとやわらかい、もっちりしっとりした食感に仕上げることに成功しました。

袋を開けた瞬間に香る、ふわっと香ばしい小麦の匂い。一口食べれば、リッチなバター風味が広がる、卵や小麦のやわらかな甘み。食パン通にも「美味しい!」と納得していだける自信作です。糖質約80% OFF(*2)、さらに食物繊維を一般の食パンの約7倍(20.9g)(*3)も含む24/7 DELI&SWEETSの低糖質食パンで、美味しく効果的なダイエットをしてみませんか?

(*2)


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。