おでかけ

“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場!

琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館8Fに2021年8月11日~8月31日の期間限定で出店!美しい鉱物のような見た目から「食べられる宝石」とも呼ばれている琥珀糖は、硬そうな外見とは裏腹に「外側はシャリっと、中はプルプル」と、新食感の和菓子です。
“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場! 画像1
宝石のような新感覚の和菓子「琥珀糖」
“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場! 画像2
レギュラー商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しているのが、琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」の特徴の一つ。断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上がります。また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料など不使用です。一部商品を除き、28品目アレルゲンフリー。できるだけシンプルな材料で作り上げられた、テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。

「魔法の小びん」シリーズ登場!
“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場! 画像3
今回の出店に際して、通販でも店舗でも取り扱いのない「魔法の小びん」シリーズが登場。ガラスの試験管に入ったかわいらしいパッケージです。また、「魔法の小びん」シリーズを3本セットにしたギフトセットもあるので、大切な方へのギフトにも、自分やご家族へのプレゼントにもおすすめですよ。
商品ラインナップ紹介
“映える和菓子”と話題の琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ 本館に登場! 画像4
●魔法の琥珀糖 プレーン
魔法の琥珀糖の一番人気フレーバー「プレーン」。様々な色合いの宝石が詰まったような美しい彩色。気軽なプレゼントにもピッタリの品です。

●魔法の琥珀糖 ミント
ほんのりミントがすっきりと香ります。ミントグリーンの色合いが清涼感を感じさせる、ミント好きの方におすすめの逸品です。

●魔法の琥珀糖 コーヒー
着色や香料を一切使用せずに作りました。「いつでもシャリっと珈琲ゼリー」の感覚で味わえる琥珀糖です。「コーヒー味が美味しくてはまりました!」というリピーターの声が多数。お仕事中のお手軽リフレッシュにもおすすめです。

●魔法の小びん 夢かなう魔法
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。夢をかなえたい方に贈る魔法の小びんです。
※フレーバーはプレーン

●魔法の小びん 毎日が輝く魔法
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。毎日を彩る様々なカラーが詰まっています。
※フレーバーはプレーン

●魔法の小びん ミント
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。ミントフレーバーの琥珀糖が詰まっています。

●魔法の小びん コーヒー
試験管のようなビンに入った、素敵な見た目の「魔法の小びん」シリーズ。コーヒーフレーバーの琥珀糖が詰まっています。

●魔法の小びん オレンジピール
魔法の琥珀糖の人気フレーバー「大人のオレンジピール」。無農薬のオレンジピールを使用し、着色・香料一切不使用です。柑橘をしっかり味わえる、ちょっと大人味の琥珀糖です。
※アレルゲン指定品目【オレンジ】

●魔法の小びん アマレット
まるで杏仁豆腐のような風味のアマレットリキュールを使用。甘く香り高い風味が女性に大人気のフレーバーです。
※アマレットはリキュールです。微量のアルコール分を含みます。

●魔法の小びん ギフトセット
魔法の小びんシリーズを3本セットにした可愛らしいギフトセット。ちょっとした手土産やプレゼントにぴったりのセットです。

魔法の琥珀糖
魔法の琥珀糖 新宿マルイ 本館 コンセプトショップス店
住所:東京都新宿区新宿3-30-13
場所:新宿マルイ 本館8階 コンセプトショップス内
オープン日:2021年8月11日~8月31日
営業時間:11:00~20:00(新宿マルイ 本館の営業時間と同様)

魔法の琥珀糖 通販
minne店: https://minne.com/@kohaku-to
BASE店: https://kohakuto.shopselect.net/

@Press


tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。