おでかけ

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ!

 【TABIZINE 現地特派員による寄稿】 

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ! 画像1

大坂の日本橋に時間制カフェというのがあるのをご存知でしょうか? その名も「60 minuites cafe」。ここでは、20種類以上のソフトドリンクが飲み放題、食べ物も持ち込み可能。Wi-Fiも使用可能。全席コンセント付きのカフェなんです。料金は頼んだドリンクとは関係なく、滞在時間で課金されるシステムになっています。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ! 画像2

最大料金は2000円までと上限も決まっているので、安心して過ごせます。

豊富な雑誌に、ボードゲームなどもあります。雑誌もたくさん置いてるので、一人で来ても退屈しないですし、大阪のガヤガヤしたカフェと違って静かなので、落ち着いて過ごせます。スタッフの2人は、とても気さくでフレンドリー。暖かい雰囲気で、迎え入れてくれる事間違いなし。初めてこのカフェに来られても心配はいりません。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ! 画像3

フードメニューもあるので、途中でお腹が空いても、外に買いに行く必要もありません。もちろん、外で買ってきて、持ち込みも可能! まるで、友達の家に遊びに来たような感覚で過ごせます。

一人でも、友達とゆっくり過ごしたい時も、仕事の打ち合わせなどにも、時間制カフェ「60minuites cafe」を利用されてみてはいかがでしょうか。

新感覚の時間制カフェ「60 minuites cafe」をルポ! 画像4

[60 minuites cafe]

tabizine_logo

TABIZINE
TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにしたライフスタイル系メディアです。
旅の情報や世界中の小ネタを通して、旅に行きたくてたまらなくなる情報や、
日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。