カルチャー

「売れる」デザインと「バズる」アートとは? 「デザイン×アート」を短時間で広く深く学べる無料オンラインセミナー

goudou_contents1(1)

 「デザイン×アート」を短時間、オンラインで広く深く学べるチャンスだ。広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」(アイズ・東京)主催で12月14日(木)に開催されるマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」 で、デザイン×アートについての専門家たちが登壇する。13~14時。先着200人。参加無料だが、登壇企業の同業他社の参加は不可。
 
 広告・クリエイティブと切っても切れない関係にある「デザイン」と「アート」。定性的に捉えられているデザインに再現性を持たせたり、「バズ」を引き起こしたりする最新事例を紹介する。セッションプログラムの登壇者は、「脳科学が解き明かす?!売れるデザインの秘密」が、浦谷勝氏(広島大学大学院 先進理工系科学研究科客員教授でコニカミノルタ株式会社 プロフェッショナルプリント事業本部 PPHマーケティング統括部 PPマーケティング部 売れるを科学するGr. グループリーダー)。「【2024年の新定番】屋外広告をアートに。海外で流行中の“制作中にバズを産む“アート広告最新事例紹介」は、浦谷勝氏(株式会社NOMAL 取締役副社長/アート事業代表)。 

 詳細・申込みはメディアレーダーのサイトの同イベントページから。参加申し込み後、開催1週前~前日までにZOOMからウェビナーURLが送られる。