グルメ

「ブルダック炒め麺・カルボナーラ」でキャンペーン 三養ジャパン、4月30日まで実施

「ブルダック炒め麺・カルボナーラ」でキャンペーン 三養ジャパン、4月30日まで実施 画像1
「ブルダック炒め麺・カルボナーラ」シリーズ・キャンペーン

 

 韓国大手総合食品メーカーの日本法人、三養(サムヤン)ジャパン(東京都千代田区)は、「ブルダック炒め麺・カルボナーラ」シリーズを購入したレシートをウェブ上で登録すると抽選でデジタルギフトが当たるキャンペーンを4月30日まで実施している。電子商取引(EC)サイトでの購入は対象外。

 キャンペーンは、日本記念日協会から「ブルダック炒め麺の日」に登録された4月13日にちなみ、抽選で413人に選べるデジタルギフト1000円分が当たる。

 「ブルダック炒め麺」は、2012年に韓国で発売され、三養食品の約1兆円の売上をけん引。24年3月時点で全世界累積販売53億個を達成した、としている。

 三養ジャパンは、ブルダックを日本で発売して以降、初のウェブCMを制作した。モデルには、SNSで総フォロワー数188万人の人気デジタルクリエイターのマツヤマイカさんを起用した。