カルチャー

できたて炭酸水とアレンジドリンクを楽しむソーダストリーム in T-MARKET

 ソーダストリームは、7月19日から8月4日まで東京・港区の虎ノ門ヒルズ ステーションタワー「T-MARKET」にて、できたて炭酸水が飲める「ソーダストリーム in T-MARKET」を開催した。
 「T-MARKET」では、ワンタッチ操作が魅力の高性能電動モデル「E-TERRA (E-テラ)」の実物が展示されたほか、500mlあたり約20円で炭酸水を作れるというランニングコストを知ってもらうため、あえて炭酸水1杯を10円の価格で提供した。また、できたて炭酸水の美味しさが楽しめるアレンジドリンクメニューも用意され、健康お酢ドリンク「美酢(ミチョ)」とスペシャルコラボしたアレンジドリンクや強炭酸ハイボールなどがリーズナブルな価格で提供された。
 創業121年のソーダストリームは世界47カ国で展開するトップクラスの炭酸水ブランドで、ガスシリンダー1本でペットボトル約120本分の炭酸水を作れることから、社員や利用者を“プラスチック・ファイター”と称し、2025年までに地球から最大760億本の使い捨てペットボトルを削減することを目標に掲げている。

SodaStream公式HP
https://www.sodastream.jp/