
映画好きはもちろん、そうでなくても、たまには映画館でスクリーンに没頭できる時間は贈りものにピッタリなアイデア。映画鑑賞デジタルギフト「映画GIFT」(ムービーウォーカー・東京)は5月7日(水)〜13日(火)限定で、4000円分の映画ギフトを贈ると2000円分の映画GIFTが必ずもらえる「Send1Get1キャンペーン」を実施している。
母の日は5月11日。映画GIFTは、もらった人が好きな映画を好きな映画館で好きな時間に観られるデジタルギフトだから、日ごろなかなか感謝を伝えられない遠くにいるお母さん、忙しいお母さんにも喜ばれそう。自分にも映画1本分相当の映画GIFT2000円分が返ってくるので、父の日にお父さんを誘って一緒に映画を見に行くのも一案だ。
購入対象商品は映画GIFT4000円分。キャンペーン期間は5月13日の23時59分まで(先着上限の1000件に達した時点で終了、1人2回まで)。注意事項、参加方法などの詳細情報は公式キャンペーンページに掲載している。