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オルツが「ボイスボット導入に関する役立つ資料」 海外の活用事例やコールセンターの成功事例など紹介

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オルツ  「AIコールセンター コールセンター革命 ボイスボット海外事例」

 

 デジタルクローン「P.A.I.(パーソナル人工知能)」開発のオルツ(東京都港区)はこのほど、ボイスボット(AI音声自動応答サービス)初心者へ向けた基本情報や、同社サービスの次世代ボイスボット「AIコールセンター」利用者の疑問解消に役立つ「2本のホワイトペーパー(ダウンロード資料)」を公開(無料)した。

 オルツが開発した「AIコールセンター」は、あらゆる電話対応をAI化できるコールセンター運営向けの音声対話AIソリューション。公開したホワイトペーパーは「コールセンター革命 ボイスボット海外事例」と「コスト削減のためのAIボイスボット導入」の2本。

 「ボイスボット海外事例」は、医療、金融、小売りなどの業界ごとに、海外でのボイスボット活用事例を紹介。運営コストやリソースの削減だけでなく、顧客満足度の向上方法についても解説している。また「コスト削減のためのAIボイスボット導入」は、ボイスボットの導入で客対応の品質を落とさずにコストカットを成功させた事例を紹介している。