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横浜DeNAベイスターズファンの相川七瀬、ハイセンスのプロジェクトリーダーに就任 「大好きなベイスターズを一緒に応援できることが本当に楽しみ」

 総合家電メーカー、ハイセンスジャパンは、2023年のシーズンから、神奈川県横浜市を拠点に活動するプロ野球チーム「横浜DeNAベイスターズ」のユニホームスポンサー(ホーム試合用ユニホームの左袖)に就任する。

 スポンサーとして、ベイスターズを盛り上げるべく、「#大画面大応援プロジェクト」を発足し、シーズンを通してさまざまな取り組みを実施していく。

 本プロジェクトは、球場へ足を運び、間近で選手を応援することができるファン、そして球場へ足を運べないファンにも“ハイセンスの大画面テレビで思いきり野球を楽しんでほしい”、そんな思いからスタートした。

 同プロジェクトの一環として、ベイスターズの拠点である横浜スタジアム内にも同社のテレビを設置し、球場に足を運んだファンが、ハイセンスの大画面を体験できる仕組みとなっている。

 今回のプロジェクト発足に際し、ハイセンスはベイスターズファンとして知られる歌手の相川七瀬をプロジェクトリーダーに起用した。

 相川は「今回すてきなご縁があり、ハイセンスさんのプロジェクトリーダーに就任させていただくことになりました。ずっとベイスターズを応援してきたので、このような形で大好きなベイスターズをハイセンスさんと一緒に応援できること、本当に楽しみにしています。ハマスタに行ける方は直接大きな声援を、ハマスタに行けない方はハイセンスの大画面テレビの前で、ぜひ一緒に応援しましょう」とコメントを寄せた。

 また、同社の公式ホームページ、公式YouTubeで公開中の「プロジェクトムービー」にも相川が出演。相川の代表作である「夢見る少女じゃいられない」を基にした「もう、小さい画面じゃ見られない」のフレーズとともに、“大画面テレビ”の魅力、世界観をアピールしていく。

 公式YouTubeでは、3月23日(木)から、プロジェクトリーダーの相川、ベイスターズの三浦大輔監督、山崎康晃選手ほか、複数選手のインタビューも順次公開予定。

 今シーズンに向けた意気込みや、テレビでの野球観戦にまつわるエピソードなどが楽しめるという。

 さらに本プロジェクト発足を記念し、抽選で大画面テレビや選手のサイン入りユニホームなど豪華賞品が当たるTwitterキャンペーンも実施している。

ハイセンスジャパンが「#大画面大応援プロジェクト」を発足