MOVIE






2日目の打ち合わせで笑顔が増える高校生たち

高校生たちが新しい自分に覚醒! 僕だって、私だって、地域の人たちの笑顔が作れた!

■受け身な自分を変えてみたい!  この夏、「受け身の姿勢の自分を変えてみたい」「新しい体験をして世界を広げたい」と、夏休み期間を利用して地域活動デビューを果たした高校生た … 続きを読む 高校生たちが新しい自分に覚醒! 僕だって、私だって、地域の人たちの笑顔が作れた!




ロングヘアーに飽きたら
ヘアバンドで簡単ショートボブ風ヘアアレンジ 画像1
C CHANNEL_logo_A_Color

C CHANNEL

ロングヘアーに飽きたら ヘアバンドで簡単ショートボブ風ヘアアレンジ

んちょ ロングヘアーの方でショートにしたいけど切りたくはないって方、ヘアバンドで簡単にショートボブ風なヘアアレンジが出来ます! ヘアバンド、アメピン、ヘアゴムがあれば簡単 … 続きを読む ロングヘアーに飽きたら
ヘアバンドで簡単ショートボブ風ヘアアレンジ