グルメ

フルーツの花束に思いを込めて 母の日限定ケーキが今年も登場

いちごのカーネーションとマンゴーローズの花束ケーキ
いちごのカーネーションとマンゴーローズの花束ケーキ

 ケーキと一緒に普段はなかなか言えない日ごろの感謝を伝えるのはいかが?

 厳選したフルーツをふんだんに使ったケーキを提供しているカフェコムサ(コムサ・東京)が、母の日に合わせて「いちごのカーネーションとマンゴーローズの花束ケーキ」を予約限定で販売する。

 「いちごのカーネーションとマンゴーローズの花束ケーキ」は、いちごで作った繊細なカーネーションとマンゴーローズを、ラズベリークリームと一緒に華やかに飾り付けた、美しいケーキの花束に「ありがとう」の気持ちを添えた母の日限定ケーキとなっている。

 価格は直径12cm4号サイズが4000円(税込み)、直径15cm5号サイズが6600円(同)。

母の日 手作りケーキ キット
母の日 手作りケーキ キット

 また、初めてでもフルーツアートケーキを自宅で作れる「母の日 手作りケーキキット」(パティシエの直伝レシピとレクチャー動画付き)も販売。価格は3800円で、予約は電話または店頭のみ。

 予約はどちらも4月15日から5月7日まで。ケーキの受け取りは5月12日から5月14日まで。