キリンビールが2001年から販売している「キリン氷結®」シリーズ。今回、中身・パッケージ共にリニューアルされ、新プロジェクト「CLUB氷結」も始動する。今回、その戦略発表会が行われた。
新しいブランドパーパスは「お客様の今日をスッキリと明るい方へ誘う」。 キリンビールの山田雄一マーケティング部長は「果実のみずみずしさ、すっきりしたおいしさをさらに強化し、パッケージは明るく楽しい印象も向上させた」と、ブランド戦略について話した。
カルチャー
レコメンド

【スズキナオのグルメルポ】第1回:いりこ 梅田横のスキマエリア中津商店街でいりこの中華がゆを見つける

「キラキラ」「ワクワク」「バリバリ」 2025年新入社員に聞いた「私の理想の働き方」

フィヨルド、クリスマス、サウナ・・・ 旅した気分になれそうなエッセイ「待ち合わせは北欧で」

きかんしゃトーマスとなかまたちがジオラマを走行横浜の原鉄道模型博物館で4月24日から5月6日まで

夜空に300機のドローンが舞う花火大会 関西国際空港を望む絶景ロケーションで

舶来の明かりと自然が表現する明治の東京の風景 4月12日から「天気を映す明治の東京」展

長野・小布施町で押し花アートの企画展 「暮らしの中の押し花」、4月17日から

各世代で人気の春ソングをランキング化 年齢に関係なく愛される歌は?

4月10日は「駅弁の日」 伊東の老舗駅弁祇園が創業80周年に向けプロジェクト始動

育児・介護支援策の解説動画をティーペックが販売管理職・従業員向けの企業研修用

「私たちはどう生きるのか」へのヒントに 全信中協「小さな助け合いの物語賞」、25年度も実施 あなたの体験をストーリーにしてみませんか
