キリンビールが2001年から販売している「キリン氷結®」シリーズ。今回、中身・パッケージ共にリニューアルされ、新プロジェクト「CLUB氷結」も始動する。今回、その戦略発表会が行われた。
新しいブランドパーパスは「お客様の今日をスッキリと明るい方へ誘う」。 キリンビールの山田雄一マーケティング部長は「果実のみずみずしさ、すっきりしたおいしさをさらに強化し、パッケージは明るく楽しい印象も向上させた」と、ブランド戦略について話した。
カルチャー
レコメンド

“後継者難倒産”は500件超の高水準 止まらぬ社長の高齢化

「円空のあしあと」で円空上人の思いをたどる 特別拝観や円空彫りの体験も

丸亀製麺が割り箸をアップサイクルのため回収 MARUGAME UDON カナダバンクーバー店で先行、川崎市でもスタート

オルツがデータセンター事業開始 AI開発特化の環境を提供 する「 alt GPU Cloud」

そうきたか!の意外な組み合わせ 神戸コロッケの新商品「豚の角煮コロッケ」が期間限定で登場

春の弘前・函館を盛り上げよう 桜ミクとコラボして「ひろはこ春の観光キャンペーン」

長老、逝く 赤堀楠雄 林材ライター 連載「グリーン&ブルー」

近江八幡の魅力を国内外に発信して! 「近江八幡公式アンバサダー」を募集

伝統料理の良さを見直す 安武郁子 食育実践ジャーナリスト 連載「口福の源」

「フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2025」ラインアップ発表 ミューザ川崎の真夏の音楽祭、17日間に18公演

「私たちはどう生きるのか」へのヒントに 全信中協「小さな助け合いの物語賞」、25年度も実施 あなたの体験をストーリーにしてみませんか
