キリンビールが2001年から販売している「キリン氷結®」シリーズ。今回、中身・パッケージ共にリニューアルされ、新プロジェクト「CLUB氷結」も始動する。今回、その戦略発表会が行われた。
新しいブランドパーパスは「お客様の今日をスッキリと明るい方へ誘う」。 キリンビールの山田雄一マーケティング部長は「果実のみずみずしさ、すっきりしたおいしさをさらに強化し、パッケージは明るく楽しい印象も向上させた」と、ブランド戦略について話した。
カルチャー
レコメンド
キリンビールが2001年から販売している「キリン氷結®」シリーズ。今回、中身・パッケージ共にリニューアルされ、新プロジェクト「CLUB氷結」も始動する。今回、その戦略発表会が行われた。
新しいブランドパーパスは「お客様の今日をスッキリと明るい方へ誘う」。 キリンビールの山田雄一マーケティング部長は「果実のみずみずしさ、すっきりしたおいしさをさらに強化し、パッケージは明るく楽しい印象も向上させた」と、ブランド戦略について話した。