ファッション

午後の紅茶×ロペピクニック オリジナルカラーのブラウスやワンピース

 

d6099-673-2e3c8ff67885e9ed79cb-0

 キリンビバレッジの人気飲料「午後の紅茶」。あなたはストレートティー派? それともミルクティー派? ブランド「ROPE’ PICNIC(ロペピクニック)」(ジュン・東京)は、同社とコラボしたオリジナルアイテム8種類を11月1日(火)に発売する。(オンラインストアでの先行予約は始まっている。)

main

 コラボアイテムには、午後の紅茶定番のストレートティー、ミルクティー、レモンティーと、限定発売の「あったかい ミルクティー」のパッケージをイメージしたオリジナル配色のチェック柄を採用。ラインアップは、「チェックラッフルブラウス」(税込み4,939円)・「チェックワンピース」(同7,689円)・「チェックプリーツスカート」(同6,589円)・「KIDSドッキングワンピース」(同3,850円)・「KIDSプリーツジャンパースカート」(同)・「KIDSチェックボックスプリーツキュロットパンツ」(同3,289円)・「DOGチェックストール」(同1,980円)と、リサイクルヤーン(毛糸)をミックスした「チェックストール」(同2,750円)の8種類になっている。いずれも、ストレートティーのレッド系・ミルクティーのベージュ系・レモンティーのイエロー系・あったかいミルクティーのネービー系の4色展開。

 寒い日は、午後の紅茶のペットボトルを片手に、オリジナルアイテムで着飾ってみるのもいいかもしれない。