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「消費者に共感されるサスティナビリティ広告とは」をテーマにウェビナー カンター・ジャパンが5月25日に開催

「消費者に共感されるサスティナビリティ広告とは」をテーマにウェビナー カンター・ジャパンが5月25日に開催 画像1
カンター・ジャパン 登壇者:戸田さくら さん

 

 合同会社カンター・ジャパン(東京都渋谷区)は、「消費者に共感されるサスティナビリティ広告とは」をテーマにしたウェビナーを、5月25日午前11時~11時45分、開催する。参加費は無料で申し込みが必要。

 世界に多くの拠点を持つカンター(英ロンドン)が、近年培ったサステナビリティー(持続可能性)を伝えるに当たっての広告制作上の力点について、日本企業に紹介する。

 価値観として支持されているサステナビリティーだが、消費者の実際の行動が伴わない要因や、価値観と行動のギャップに対し、企業はどのような態度で臨むべきか、などについて説明する。

 登壇するのは、同社のメディア&デジタル・クリエイティブドメイン・エキスパートの戸田さくらさん。質疑応答は同マネージャー・チームリーダーの唐木達也さんが担当する。

 カンターは、マーケティングリサーチ・コンサルティング会社。