カルチャー

ニップンが通販サイトをリニューアル 通販限定ブランド「ネスト」を発売

ニップンが通販サイトをリニューアル 通販限定ブランド「ネスト」を発売 画像1
「ニップンダイレクト」

 

 ニップン(東京都千代田区)は、同社グループの商品を販売するサイト「ニップンネットモール」の名称を変更し、「ニップンダイレクト」として、リニューアルオープンした。

 主な商品は、家庭用加工食品や、トマト加工品、健康食品、化粧品などで、会員限定のポイント還元や新規会員登録時のポイントプレゼントなどの特典がある。

 通信販売限定の冷凍生パスタとソースのブランド「ネスト」を立ち上げ、発売した。「黒毛和牛のボロネーゼ」や「国産青じそのトラパネーゼ」などのパスタソース2種類とパスタ2種類のセットが2セットずつ、計4食分が毎月1回届く。初回限定で3000円、通常価格は3980円。

 支払い方法はクレジットカードか代金引換。送料は常温商品で購入金額5000円未満は550円で、5000円以上は無料となる。「ネスト」の送料は550円で、沖縄県や離島は追加料金が必要。